アイボリーレンガを採用することで上品な仕上りに。
左右のシンボルでバランスを取った外観スタイルは天草ハウジングでも大人気。
BLAREGN
搭屋と玄関をバランスよく配置した白亜の洋館|Y様邸
- 吹き抜けの半円窓から温かい陽の光が差し込むエントランスホール。
- 玄関を開けるとアイアン手摺を設けたサーキュラー階段がお出迎え。
特注した緑色のアイアン手摺は奥様のこだわりポイント。 - 柱付きのアーチ開口から覗くサーキュラー階段。
極力黒い建材を使わないようにコーディネートされた空間はとても上品な仕上がりに。 - 白をテーマカラーにコーディネートされた室内。
リビングとダイニング間をアーチでつなぐことで柔らかい空間に仕上がっている。 - ご自宅でピアノ教室を開かれている奥様の為に作られたレッスンルーム。
扉を開けるとステージに。 - 「対面キッチンにしたことで家族の会話が増えました」とご夫婦。
- 搭屋部分に設けられたマスターベットルーム。
ロフトを設けて収納量をプラスしている。 - タイル張りのパウダールームは高級感のある仕上がりに。
- オシャレなペディスタル洗面台は使うのが楽しくなりそうだ。