こんにちは!ホームパーティー部の中島です!
12/20開催のクリスマスパーティーが近づいてきました!今年は立川展示場で開催し、参加者も増やそう(50名くらいに)というのが目標でしたが・・・先日ついに応募締め切りの日になりました!
結果は・・・
なんと90名を超える方々のご応募が!!皆様、本当にありがとうございます!!中島感動です!!
ですが、こうなると全員をお呼びすることはできません・・・なので後半は抽選でご参加者を決めることに・・・お申込みいただいた方申し訳ございません。
さっそくホームパーティー部での会議を行い、抽選会をさせていただきました。
まずは抽選用のクジづくり。「こんなことして落選してしまう方を増やすなんて・・・」中島はイラついています!そんな僕を無視する眞下はクジを作るのがうまいです。
そしていよいよ抽選。ホームパーティー部、部長の勝俣も決心したようです。
そして抽選結果をまとめました。
ご参加が確定した方、おめでとうございます!
そして落選してしまった方、大変申し訳ございませんでした。ぜひとも、次回のイベントにはお越しください!
申し訳なさでいっぱいになりながらも、来ていただける方にがっかりはされたくないので会議を続行しました!もう夜遅くになってきましたが終わる気配はなく、空腹の我々に営業部長から差し入れが!
肉まんおいしいです。力が戻った我々は会議を続けました!
皆様、クリスマスパーティーはご期待ください!そして今回ご参加いただけなかった方、次回も皆で頑張ったイベントにしたいと思います。ぜひとも、お時間の調整をしていただきご参加ください。ホームパーティー部一同お待ちしております。
クリスマスパーティー2014、成功させるために頑張ります!