バラを楽しむ会 2019

2019/05/12

バラを楽しむ会 2019を立川の住宅展示場で行われました。12日にバラが咲くのが間に合うか?心配でしたが、展示場の東側は十分咲いてくれましたが、西側は満開とまではいきませんでした。

それでも、たくさんのお客様に参加頂き本当に有難うございました。また、お客様と一緒にお茶を頂きながら バラの事 家の事 そして住宅のメンテナンスや空調等のお家の悩み事を あれやこれやと相談を受けました。

お客様も十数年前に建てて頂いた方 完成したばっかりの方 これから着工を待っている方等 様々な方がいらして たいへん有意義な時間を過ごさせて頂きました。

立川展示場のバラは北東のアーチの つるブルームーン(青いバラ)そして ゴールデンセレブレーション レンガの壁に咲くテスオブザ ダーバーヴィルス 純白色が綺麗なアイスバーグ

バラの王道 ピンクのクィーンエリザベス ブルーバユー そして3月の初頭から毎年咲き始めるアンクル ウォーター ガートルードジエキル ピエールドロンサール

イングリシュヘリテージ エブリン等 ほぼ50種類ほどのバラが植えてあります。そして毎年この時期に バラを楽しむ会を開催させて頂いておりますので是非多くの方が参加されることを期待しております。

コメントは受け付けていません。