【北米型】相模原市K様邸

初めて拝見した時に「これだ!」と思いました。

IMG_8891

K様(K様)・インタビュー・後藤(後)・小林(小)

今回ご紹介するのは相模原市にお住いのK様邸です。

(小)「それではインタビューを始めさせていただきます。宜しくお願い致します。」

(K様)「宜しくお願い致します。」

(後)「まず初めになぜ天草ハウジングでお家づくりをお考えになられたのでしょうか?」

(K様)「友人に紹介してもらったのがきっかけでした。」

実はK様は天草ハウジングのオーナー様のご友人だったそうです。

(K様)「レンガ積みの外観を一目見て、これだ!と思いましたね。」

(後)「そうだったんですね!」

「実は天草ハウジングのお客様はご友人のご紹介がとても多いんですよ。」

image1

(K様)「デザインももちろんだけど、生活のしやすさや快適面でも素晴らしいですね。」

(小)「そういっていただけるととても嬉しいです。空調の効き目はいかがですか?」

(K様)「満足していますよ。」

「うちは熱交換換気システムを入れたんだけど、1Fのリビングにある1台のエアコンで1階はどの部屋も暖かいんですよ。」

image2

(小)「それは良かったです!」

「先日お伺いさせて頂いたお客様も熱交換換気システムで満足してくださってました。」

(K様)「あとは部材の収まりの時、現場でしかわからない箇所を職人さんが親切に相談してくださって、結果的に図面の時より良い収まりで満足でした。」

(小)「ご満足いただけて良かったです。現場でしかわからない所もありますからね。」

(後)「最後に今後に活かせるように何かアドバイスいただけますか?」

(K様)「お客様が実際に住む事をしっかりと考えた上で、内装や照明の位置を提案してあげたらより良くなると思いますよ。」

(後・小)「有難うございます。」

「今回はお話を聞くことが出来きとても勉強になりました。」

「まだまだ勉強中の身なので、しっかりとお客様の立場になってお家づくりをする様精進致します。」

「本日は有難うございました。」

(K様)「有難うございます。」

image1