【アウトドア部】カヌー体験ツアー2017

皆さんこんにちは。アウトドア部の黒川です。

 

8月26日に毎年恒例のイベント「カヌー体験ツアー」を開催しました。

今回はその様子をちょっとだけご報告します。

 

昨年はあいにくの雨でしたが、今年は朝から天気もよく

絶好のアウトドア日和となりました。スタッフもほっと一安心です。

 

 

カヌーやカヤックといった形の違う乗り物を皆さん順番に

体験していただきました。

 

今回はなんとオリンピックのカヌー競技に出場された経験のある方にも

ご参加いただき初心者の方に向けてカヌーの乗り方、漕ぎ方などをレクチャー

していただきました。なんて贅沢なんでしょう!!

 

 

初めての方も開始してすぐに慣れていただいた様子でした。

思ったよりも手軽に楽しめるのもカヌーの魅力のひとつですね!

 

 

オーナー様同士の交流も生まれ和気あいあいとした雰囲気でした。

参加された方には「とっても楽しかったよ」「また参加したい」という

ありがたいお言葉をいただくことができ、今年のイベントも大成功となりました。

 

来年も皆様に喜んでいただけるような素敵なイベントを開催したいと思います。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です