【アウトドア部】カラフルネームプレート

 

こんにちはアウトドア部の小林です!!

本日で【カヌー体験ツアー2017】の締め切りとさせて頂きます!

例年通り変わらず沢山の方々からご応募頂きました!アウトドア部一同感謝しております!

アウトドア部では、お客様に楽しんで頂けるよう会議を重ね、今最終準備に取り掛かっております♪

そんな本日はネームプレートを作成致しました♪

あれ?今回のネームプレートはカラフルだな~!と思った方!そうなんです!昨年初の試みでチャレンジ致しましたで【グループ分け】を今回も行います!

折角カヌー体験や食事をするのであれば、皆さん一緒になって楽しんでもらいたいですからね♪

更にカヌー体験だけではないですよ!!全員で楽しんで頂けるように色々なゲームもご用意しております!

皆さんと盛り上がれること今からとても楽しみです♪

開催まで2週間を切りました!全力で準備してまいります!

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です