十八番

こんにちは!
八王子営業部の高橋です。

 

先日、荻窪探索に行ってきました!
今回はラーメン屋さんです!

「十八番」さんにいってきました!

いただいたのは「特製十八番」
じゃん!!

ニンニクとパンチがかなり効いたラーメンです。
香りもにんにくです!

 

最初量多いかなと思ったのですが、
にんにくの後味ひいて、あっという間にぺろりでした!

豚肉とネギがアクセントになって、さらにうんまあ~~!!です。

 

そして餃子もいただきました!

中の餡は野菜たっぷりでとってもジューシーです!
めちゃくちゃ美味しかったです!!!!

 

とっても美味しいですが、ニンニクがかなり効いているので
お休みの前日に行くことをおすすめします!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。