荻窪探索

こんにちは!八王子営業部の高橋です。

先日、荻窪在住の知人に荻窪案内をしてもらいました。

「おいしいラーメンやさん連れてって!!」の私のリクエストに応えてくれました。
荻窪に住んで半年、ラーメン屋さんは制覇したそうです。すごい!

 

そしてそしてラーメン!どどん!
今回は「二葉」というラーメン屋さん。
背脂煮干し系です。

 

わたしはつけ麺を頼みました~!

つけ汁が濃厚で、刻み玉ねぎがアクセントになっていてとっても美味しかったです!!
ゆず胡椒をお好みで入れるのですが、これもまた違う風味になって更に美味・・・!

 

ラーメン欲が満たされたところで、続いてデザート!

 

「イナズマカフェ」というお店。

こちらは壁一面に、漫画家さんやイラストレーターさんが
直筆で書かれたイラストが!

知っているキャラクターが多くて楽しかったです。

 

メニューもたくさんあって目移り状態でした。

「カプチーノ」

かわいい~~!

 

「クラシックショコラ」

このケーキめちゃくちゃ美味しかったです。
甘すぎないチョコの甘味としっとり感・・・
最高でした。とてもんんまー!でした。

 

初めて降り立った荻窪。
色々なお店がたくさんあってすごく楽しそうでした。
また知人にいろんなお店を紹介してもらおうと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。