隠れミッキー!!

 

こんにちは横浜展示場の小林です!

「隠れミッキー」

皆さん一度は耳にしたあるのではないでしょうか!

隠れミッキーとはディズニーランドやシーのパーク内にミッキーの形をした物や絵が隠れていることです!

例えばこちらは「トゥーンタウン」の隠れミッキーです!Noの下にミッキーがおりますね!

他にも沢山あるのですが、今回は貴重な「隠れミッキー」をご紹介致します♪

それは「スプラッシュマウンテン」のキャスト専用通路にあります!

乗り場まですぐに行ける隠し通路に隠されておりました!

1つ目は壁の窪みに隠されているミッキーです!横顔は珍しいですね♪

2つ目は飾られた絵の一番下の端に隠れたミッキーです!

両方とも目を凝らさないと中々見つけることが出来ませんね(笑)

ちなみに2つ目の隠れミッキーは2年前に発見されたらしいです!(キャストさん情報)結構最近なんですね!

とまぁパーク内にはまだまだ私の知らない隠れミッキーが沢山いるので引き続き探してみます♪

天草のお家にも実は隠れミッキーがいるお宅がございます!

それは神奈川県秦野市にあるI様邸です!

立川展示場と同じ2重の大きなアーチが魅力的なお宅ですが、どこに隠れミッキーがいるのでしょうか・・

それは玄関のアプローチにあるタイルにありました!

じゃーん!

隠れミッキーですね!パークにあってもおかしくないほど隠されたミッキーです!

天草のオーナー様はディズニー好きが結構いらっしゃるので、お会いした時や施工物件の写真で見つけるとテンションがあがります(笑)

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。