やっと食べれました

 

こんにちは横浜展示場の小林です!

先日坪松所長と仕事で、鎌倉市に行ってきました!

鎌倉市といえば、坪松所長おすすめの天むす屋があるんです!

その話を以前からお聞きしていて、凄く行きたかったのですが、大体現場廻りは月曜日が多いいので、行けなかったんです。。(月曜日が定休日の為)

しかし、今回は水曜日でしたので行ってきました!!!!

じゃーん!!

念願の天むす!!

注文してから作るため、温かくて塩加減も調度良くとても美味しかったです♪

小町通りにありますので、是非いってみてください!

では!

PS;後藤先輩も食べたがっていたので、凄く自慢しておきました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。